Crazy Over 'D'
id:nutty_D
DCL ディズニークルーズラインに乗ってきた
9月の連休を利用して、初めてディズニークルーズラインへ乗船してきました。行くまでの準備もワクワクでしたが、乗船後の日々は忙しくとも、とても良い休暇の過ごし方ができました。ディズニー最上のホスピタリティを体感したかもしれない。 乗船したクルーズの概要 船:ディズニー・ドリーム号出港:ポートカナベラル港期…