映画『スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー』を映画館で鑑賞してきました🎫🎥

昨日5/23日㈯は、 イオンオリジナルトミカが発売になるのと、 観たい映画が前日5/22㈮から公開されたばかりと言う事で! 俺1人の時間もあり、迷わずイオンへ³₃ AM10:50イオンの駐車場️着。 まず「イオンオリジナルトミカ」を購入、 AM11:15頃、「天下一品」で早目のランチ ※☝️購入したトミカは別記事予定です www.takarato…