始まりの季節です

私、この春から学生になります! 円満(?)退職の為、よくある「ブラック企業から~」のような話題性のある記事は書けないですが 退職にあたり調べた、準備した事を記事にしていきます。 キッカケはこのツイートでした。 すごいショックなことがあって。無職だと家賃補助制度というのがあって、最大5万いくらとか受けられ…