続々・こぶただっちゃ
id:cushion1012kobuta
パフェ 珈琲、酒、佐藤
久しぶり(5年ぶり位?)に食べた佐藤のパフェが最高(味もお値段も)だったの巻 パフェ 珈琲、酒、佐藤 / 佐藤堂パフェ佐藤とピスタチオ菓子専門店佐藤堂併設なのねん 大丸札幌店8Fに出来たことは知ってたんだけど…なかなかレストラン街まで行かなくなってさ ミアアンジェラででウニスパ食べたいなぁ…いやいや今回はパフェ…