続々・こぶただっちゃ
id:cushion1012kobuta
唯我独尊
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです先週行った富良野の続きデスどこで何を食べようかと…ほんの少しだけ悩んで…やっぱここ ノスタルジックなログハウスで味わう地産地消のカレー&自家製ソーセージ…『唯我独尊』でございます開店は11時…30分ほど前に到着…すでに駐車場は満杯うわっもう長蛇…