盛りすぎチャレンジ

またまた『盛りすぎチャレンジ』がやってきた~‍♂️ cushion1012kobuta.hatenablog.com 3ヶ月ぶりのご対面~雪を漕いで行ってきたよ~(んなわけないけどwww)地下鉄は通常通りの運行で良かったわ~ 盛りすぎ!プレミアムロールケーキお値段そのまま50%増量!最高でっす 横顔もハンサム~むふふふ たっぷりクリームで至福の…