#朝ドラおむすび 第24週感想

コロナが大流行して3年後、生活はだいたい平穏に戻った頃にときは飛んで、花の演者が変わっていた。いきなりでっかくなった感は否めない。しかし、橋本環奈が中学生の子供の親役ということになるのだが流石にそうは見えないな。 栄養失調で結の病院に女の子が運ばれてくるのだが、その子が歩の親友にそっくりというところ…