萩のお針ノート
id:d-hagi
ひつじのぬいぐるみ できた!
できたけど、仕上がりに不満がいっぱい。 だけど、もう、これでいいや・・・ ミシンで胴体を縫ったのですがかなり面倒なはめ込みだったので、手縫いの半返し縫いの方がもっときれいに仕上がったかもと思う。 ひっくり返してみたものの、う~~ん。 ヘキサゴンつながりで、昔作った亀と一緒に撮ってみるが不出来な不満は変…