ごめんごめん、土曜日の夕方は「αプラス」の堤礼実ちゃんを見るのが味がいいんだったね#堤礼実 pic.twitter.com/uiDBrDCqy0— テク憧 (@techdou) September 6, 2025 おれは今日の「αプラス」はだいぶ復調というか、戻ってきてる感触があったと思いました(その調子だ)#堤礼実 pic.twitter.com/hNtyWLvFyY— テク憧 (@techdo…