逆流性食道炎を克服したよ! by ダー&メイ
id:omronaruku88
新発売になったスターバックスの、The メロン of メロン フラペチーノをさっそく食べてきました!
スターバックスで新発売になった、メロンのフラペチーノを食べてきました。赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレを入れているだけあって、食べた瞬間に口の中にはメロンが広がり、飲み込んだ後も、しばらくメロンの風味が口の中に残る状態でした。上に乗っているホイップクリームも、メロン風味で緑色をしています。メロン…