スターバックスで新発売の、ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノを飲んで、1年前のほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノを思い出しました!

久しぶりのブログ更新です。昨日26日から新発売の、ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノを飲んできました。求肥をブレンドしたほうじ茶のフラペチーノということで、ストローで吸っていると、もちっとしたものが口に入ってきます。ほうじ茶のフラペチーノは1年前にも飲んだことがあり、そのときはキャラメルソースが…