ダイエットを始めて4ヶ月

去年の10月23日にふと思い立ってダイエットを始めることにしました。社会人になって以降、特に気にしないと少しずつ体重が増えて行きます。ダイエットを始めるきっかけとしては、そろそろ健康診断で怒られるくらいの水準になってきたかなと思ったからというのが一番大きそう。次の健康診断は1発で通るという目標を設定し…