Paniの独り言
id:Panichan
リフレッシュ旅行in北海道 Part2
Part1から読んでください。 dailypani.com 朝はホテルのバイキング 予約した時に、朝食付きのプランにしたので、朝ごはんはホテルのバイキングでいただいた。 小規模ながら、種類は思ったよりも多かったのは高評価。 出勤日の朝食はパンばかりなので、ご飯と味噌汁をたらふく食べた。 おかずはそこまで多くないが、カレー…