台湾の雑穀米ってどんな感じ?台湾雑穀米を食べてみた!①

前回の記事で、台湾の食事は茶色いというのがお分かりいただけたかと思います…! dailytrip-life1.hatenablog.com 美味しいものって茶色いんですよね〜…。茶色いものって美味しいんですよね〜(笑) 一応健康に気を遣った方がいいと思って、スーパーで見つけた雑穀米を試してみる事にしました♪(ちなみに日本にいる時は、白…