あの激マズ商品から新商品(塩キャラメルミルクティー)が出たから飲んでみた!

あの激マズドリンクから、新商品が出たとの情報を嗅ぎつけ早速購入してきました!塩キャラメルミルクティーなんて、まずいわけありませんよね!さて…お味はいかに…。