湯飲みの横に防水機能のない日記
id:puyomari1029
コロナ療養日記(胃痛、エルトン・ジョン、なんとなく橋本治)
こんにちは。 ここ数日、朝起きると胃が痛い。 朝食はとれるし、昼くらいにはおさまるので、あまり気にしていないけど、続くと地味につらい。 ここのところきっちり撃退していて出番のない偏頭痛が、活躍の場を求めて胃に回ってきたのか。 そんなわけないか。(´・ω・`) 原因不明なので、とりあえず新型コロナストレスのせい…