サバと陸上と青春 〜 夏合宿

陸じょーぶ ぶー ぶー ぶー!! イモ喰ってぶー ぶー ぶー ぶー!! 我が陸上部のジョギング中の掛け声です ひとつ下の学年の子が作ってくれました 灼熱の太陽とむせ返るような芝のかおり、 当時のことをよく思い出します 2年の夏に合宿があり、その目玉は市民大会出場 ちょうど合宿の後半に予定されてます そしてサバの…