女王不在 〜 逆にかっこいい!!

あっらー、さくら それは、災難だったわねぇ 女の子なんだから体、冷やしちゃだめよ わたしなんてシベリア育ちだから 寒さには強いけど それでも寝るときは注意するようにしてるわ えっ? サバさん?! 誰?!そいつ? サバという名前だった生物の肉片なら わたしの周りに散らばってるけど……… どうなってるのかしら? とん…