『「怪獣を解剖する」読みました』の事。

はい。怪獣を解剖する上下巻。一気読み。 ナカナカに面白かったです。(まぁ読み手を選ぶ漫画とは思いますが) 作者(女性!)さんは、かなりの知識量の方と分かります。 単なる怪獣モノでなく、女性の更なる社会進出、 自然環境破壊や震災被害地への支援のあり方等 イロイロな面を語ってくる作品。 もちろんラブ・ストーリー…