deahiro’s blog
id:deahiro
『図書館は税金で加入しているサブスクのようなもの!使わなきゃ損だよ!』の事。
まぁ、サブスクとは思っていないが、 払った税金を少しでも取り返す気持ちで 図書館には通っている。 そう。当然、冷暖房完備で静かで落ち着くし、 私が通う図書館は、館内に自販機あり、 机で読書しながらコーヒーが飲める。 水筒にミルクティーを入れて持って行くこともある。 全く本を借りずに1〜3時間くらい図書館で読…