deahiro’s blog
id:deahiro
『「仮面ライダーで共演した」ということよりも「あの多感な時期に1年間、撮影を共にした」という点が結構大きいんですよね。酸いも甘いもの乗り越えてきた仲なので』の事。
はい。仮面ライダーナイトと仮面ライダーゾルダが、 仲良く温泉旅行。笑 龍騎撮影当時は、本当に仲が悪かったという。。 ゾルダは、元純烈。純烈ってメンバーの出入りが激しい。。 そう。二十代前半のまだまだ若い年頃に、まる1年、 人の好き嫌い関係なく、苦楽を共にして真剣に 一つの物事を創造していくって作業は、やっ…