ボーノ!ハオチー!デリッシャス!
id:hampemtarutaru
なぎちゃんラーメン
家人と西荻窪へ出かけた際に立ち寄った。 朝8時から営業しているのがほんとうに嬉しい。 店内はカウンターのみで食券制。中華そばともり中華+チャーシュー系のラインナップ。 お値段は800円前後だったかな。早朝だったが客入りも5割くらい。スタッフさんはひとりきり。客協力前提の丼乗せてテーブル拭いてってタイプ。 …