DT10mmAUTOの日記
id:DELTAELITE-10mmAUTO
ニシエヒガシエ いざヒガシエ
新潟市内のお宝ショップを訪れ、 イイ出物が見つかりました 足を運んだのはココ お宝中古市場 新潟本店 購入したものは後ほどレポート記事を アップしますのでお楽しみにどぞ! ここでの買い物を済ませたので、 次の出張先である福島に向かいます。 いざヒガシエ! ε=ε=┌( ・ω・)┘