DT10mmAUTOの日記
id:DELTAELITE-10mmAUTO
今日はサバゲェェェ
トウチャーク ワショーイ (/・ω・)/ さて、今回のレギュレーションでは ・武器はなんでも可 ・但しセミオート限定 ・ショットガンは散弾アリ というものです そこで今日のテーマ発表ッッッッ! ズドン アモケース (*・ω・)ノ そして中身は? ショショショ ショットシェルゥゥ〜 ワショーイ(/・ω・)/ そうです 今日のテーマは …