ダイワ日本国債ファンドを全口売却しました

当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 ダイワ日本国債ファンド(以下国債F)を全口売却しました。 決して「日本」が嫌いになったわけでも何でも無いのですが、以前の記事にも書きましたが、老後の資金の所要に応じて、取り崩す順番を頭の整理の中で 1.ダイワ日本国債ファンド 2.野村グ…