今日は定期歯科健診でした

当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 今日はほぼ3ヶ月おきに受診している歯科検診でした。 私は子どもの頃から歯医者が大嫌いでした。 ずっと避けてきていたのですが・・・ 幼少の頃から通っていた、歯科医院を経営していた同級生の父親が亡くなって以降、やたらと怒りっぽい近所の…