アップル(AAPL)より配当金を頂きました・・・河馬仔(QYLD)の投資に充当しました

当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 アップル(AAPL)より配当金をいただきましたので、河馬仔(QYLD)に再投資しました。 本来はアップルに再投資したいところですが、年間配当額面0.92$(0.23✕4)、株価173.19$で配当利回り0.5%では私如きのような泡沫投資家には叶わぬ夢です。 7月末に…