出遅れリタイア日記
id:deokureojisan
9月の投信運用成績・・・3ヶ月連続の対前月プラスも、息切れ気味?
当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 毎月22日は フィディリティー投信のフィディリティー・USハイイールド・ファンド決算日で、私が保有する投資信託の9月の決算がすべて終わりましたので、全部纏めてではありますが、運用状況をご紹介したいと思います。 (各投信とも決算日断面) …