久しぶりに靴を磨きました・・・少しずつですが日常を取り戻しつつあります

当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 久しぶりに靴磨きをしました。 年の瀬も押し迫って、アレもやらなければ、コレもやらなければ、と言うときに限って、自制心のかけらも無いオトコは左程重要で無いことに時間を・・・ イヤ、今年は心がけが違います。(それ程のモンでも無かろうと…