最古参銘柄リベレステを売却、NTTの端株を購入しました

当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 先日の記事 deokureojisan.hatenablog.com で、ご紹介したリベレステ<8887>を売却しました。 以前から同社に関する記事で、成長は望めないが、かといって6~7万円で税込み4,000円の配当(利回り5.7~6.6%)を頂ける銘柄も他になく、消極的保有継続…