出遅れリタイア日記
id:deokureojisan
オーダーしていた紺ブレができあがりました
当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 退職後はスーツを着る機会はめっきり減り・・・というか基本的には無くなりました。 かといって、旧職場のOB会(11月には2回予定されています)等の多少改まった席に、昔のスーツで顔を出す(体が入る・入らないと言う問題は置いておいて)わけにも…