出遅れリタイア日記
id:deokureojisan
♫「送信しました」その画面♫ がこんなに愛おしいとは
当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 二日続きの法人確定申告ネタで恐縮です。 先週も引用しましたが、またまた「竹内まりや様ネタ」の引用でさらに恐縮です。 昨夜、ぶり具記事を上げたのが23時頃。 「寝ようか」・・・とも思いましたが、「送信しようか」、いや、どちらかというと…