出遅れリタイア日記
id:deokureojisan
懲りない老人は、又々楽天市場の「お買いものマラソン」に参戦・・・懐メロ祭りです
当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 性懲りも無く楽天市場の「お買いものマラソン」に参戦しました。 前回は2月の下旬でしたので・・・一ヶ月と少しです。 今回の買い回り購入は以下の7店舗、見事完走(?)には至りませんでした・・・アホです。 フェリシティー ワイン赤2本白4本 6,…