出遅れリタイア日記
id:deokureojisan
GWを控えて老人は箱根を目指す
当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 今週、久しぶりに水曜から木曜早朝までの雨の後、晴天のようでしたので、木曜日に根性でクルマを2台洗車して、本日(4月17日金曜日)満を持して箱根にドライブ(早い話がいつもの蕎麦とソーセージの旅)に出かけました。 毎日が日曜日生活の私にとっ…