GWにもかかわらず「プラダを着た悪魔2」を観に行きました

当ブログをご訪問頂きまして大変有り難うございます。 出遅れおじさんです。 先週の金曜日(5月1日)のことですが、映画「プラダを着た悪魔2」を観に行きました。 これは私としては画期的・・・いやいや下に書きますが、前作「プラダを着た悪魔」は、なかなかテンポの良い展開で好きな映画の一つです。 なにが画期的かとい…