フォトショップのズームについて質問です。MacBookProでPhotoshopを使っていますが今まで出来ていたトラックパッドでの... - Yahoo!知恵袋

フォトショップのズームについて質問です。MacBookProでPhotoshopを使っていますが今まで出来ていたトラックパッドでのズームイン・ズームアウトの操作が出来なくなりました。 原因は何なのでしょうか。使い勝手が悪く非常に困っています。どなたかご教示願います。。。 環境設定>ツール>ジェスチャ操作を有効がオフか、…