一日の塩分摂取量を厳守するのって大変じゃないですか? - あすけんというアプリで健康管理してるんですが、「定食もので」とおすすめさ... - Yahoo!知恵袋

一日の塩分摂取量を厳守するのって大変じゃないですか? あすけんというアプリで健康管理してるんですが、「定食もので」とおすすめされて定食もの食べると、味噌汁や漬物を適量食べるだけで塩分がアウトになってしまいます。それプラスメインメニューの塩分…となると本当に守れるの?と思います。今減量中なのですが、ど…