iPhone14からYahooメールアプリを起動すると、いきなり「ログイン中...」の待機画面が表示され、何も操作が出来ません。 ... - Yahoo!知恵袋

iPhone14からYahooメールアプリを起動すると、いきなり「ログイン中...」の待機画面が表示され、何も操作が出来ません。 他のボタンも一切表示されず、ただ中央に「ログイン中...」の画面が表示されているのみのため、ログアウトやログインの中止も出来ません。iPhoneのOSは最新です。端末再起動やタスクキル、アプリのア…