車の外装の素材と修理についてヴェゼルZ現行に乗っています。 - リヤのトランク下の部分に傷がついて自分で修理してみたいの... - Yahoo!知恵袋
車の外装の素材と修理についてヴェゼルZ現行に乗っています。 リヤのトランク下の部分に傷がついて自分で修理してみたいのですが、叩いてみるとトランク側の部分はカンカンと金属系の音がしますが、バンパー部分はこんこんというか、プラスチックっぽい音がします。そのプラスチックっぽい部分の傷ですが、ピアノブラック…