トヨタマークX130系について質問です。 - 本日から急にエンジン始動発進5秒後からグローブボックス付近(開けると音が大きくなる)... - Yahoo!知恵袋

トヨタマークX130系について質問です。 本日から急にエンジン始動発進5秒後からグローブボックス付近(開けると音が大きくなる)からプパァーっというモーター音的な異音が発生するようになってしまいました。エンジンを切るとフェードアウトするように消えます。その後再度エンジン始動すると次エンジンを切るまでその音…