アニポケの映画化についての質問です。(明確な回答でなく、各々の感想や考察をお聞きしてみたい程度です。)①アニポケ映画が興行成績が振... - Yahoo!知恵袋

アニポケの映画化についての質問です。(明確な回答でなく、各々の感想や考察をお聞きしてみたい程度です。)①アニポケ映画が興行成績が振るわず ②主役となる映画登場用の幻ポケモンの用意についてゲーフリとの足並みの揃え難さ等の推測はありますが、ポケモンの映画が作られなくなって今年で6年です。今後も毎夏のアニポケ…