【AviUtlの音声変換】 - 作成動画をmpgへエンコードする際『ファイル→プラグイン出力→拡張x264出力(GUI)Ex』で行っ... - Yahoo!知恵袋
【AviUtlの音声変換】 作成動画をmpgへエンコードする際『ファイル→プラグイン出力→拡張x264出力(GUI)Ex』で行っておりますが、出来た動画を再生すると中低音が抜けたような音?になっております。以前は編集中でもエンコード後でも気になる事が無い音質でした。AviUtlの設定は特に触っておりませんが、何か改善すべきポイ…