夏休みが終わるのが怖いです。 - 私は、専門学生1年生です。入学してから5ヶ月も経ったのに友達と言える友達がいません。最初... - Yahoo!知恵袋

夏休みが終わるのが怖いです。 私は、専門学生1年生です。入学してから5ヶ月も経ったのに友達と言える友達がいません。最初は4人で仲良くしてたのですが、グループ内で喧嘩して分裂したり、悪口をたくさん言う、警察にお世話になるなど変わった子しかいませんでした。その子たちといるのが怖くなり距離を置いたら、昼ごは…