地響き?地鳴り? - 最近家にいるとドーン、ドンっと言うのがよく聞こえるんですが、なんなのでしょうか?音の感じは遠いところで花火が上が... - Yahoo!知恵袋

地響き?地鳴り? 最近家にいるとドーン、ドンっと言うのがよく聞こえるんですが、なんなのでしょうか?音の感じは遠いところで花火が上がってその反響のようにも聞こえます。聞こえるのは基本昼間です。うちは一軒家です。最初は2階でどんどんやってるのかと思ったのですが、距離的にそんな近くはなく、五軒離れた家が低…