プーチンってガンダムのギレン・サビに似てないですか? - プーチンはヒトラーの尻尾ですか? - Yahoo!知恵袋
プーチンってガンダムのギレン・サビに似てないですか? プーチンはヒトラーの尻尾ですか? 電撃戦の戦術や、流出文書にあったアングロサクソンへの敵意は、ユダヤやアースノイドに対するそれと全く同じですねそれでウクライナをナチ呼ばわりしてるのは滑稽