irumoへの加入を検討しています。現在ギガライトを契約していますが月当たりのパケットは1GB程度です。家では無線LANを使用している... - Yahoo!知恵袋

irumoへの加入を検討しています。現在ギガライトを契約していますが月当たりのパケットは1GB程度です。家では無線LANを使用しているのでキャリアのパケットは使用しません。 もしirumoへ契約を変えた場合は3GBで契約しドコモ光に契約を変えるつもりです。月々の利用料は現在より安くなると思っているのですが・混雑時の速…