伊東市長の卒業証書についてどう思います?伊東市の市長が頑なに見せない卒業証書とされるものは、除籍なんだから本物であるわけがなく... - Yahoo!知恵袋

伊東市長の卒業証書についてどう思います?伊東市の市長が頑なに見せない卒業証書とされるものは、除籍なんだから本物であるわけがなくニセ物だよね間違いなく。 今更見せる見せないの議論は必要ないと思うよ。。。経歴詐称について早急に裁判に移行して決着させたほうが良いと思いませんか? 警察が捜査して経歴詐称、公…