虐待していた父親を訴えたいです。現在高1です。小学の頃4年間くらいに父親から虐待を受けていました。もともとは母に手を上げていたそうなので... - Yahoo!知恵袋
虐待していた父親を訴えたいです。現在高1です。小学の頃4年間くらいに父親から虐待を受けていました。もともとは母に手を上げていたそうなのですが、私が小学に上がる時に離婚しました。 そこから標的が変わり私や兄に手を上げるようになり、兄は父からの暴力に耐えられず私に手を上げるようになりました。更に信じられな…