扶養ついて質問です。現在夫の扶養に入っており、短時間のパートをしています。今年の初め頃にパートをしていなかった月があるため、1... - Yahoo!知恵袋
扶養ついて質問です。現在夫の扶養に入っており、短時間のパートをしています。今年の初め頃にパートをしていなかった月があるため、1〜10月までの収入を計算したところ合計で50万ほどです。 年末までに新たにもう1つパートを増やして掛け持ちをして、各パート先から月に80000円づつ(月額合計160000円)稼ぐと扶養から外れ…