中学1年生の息子を持つ親から質問です。クラブチームでサッカーをしています。 - 練習中や試合でよく吐いたり、吐き気の症状がでた... - Yahoo!知恵袋
中学1年生の息子を持つ親から質問です。クラブチームでサッカーをしています。 練習中や試合でよく吐いたり、吐き気の症状がでたりします。本人に聞くと、体力が限界にきているわけではないとのことです。ストレスでもなさそうです。睡眠、食事も充分にとってます。小学生の時はこのようなことなく、体力と元々あるほうで…